ミ ニ 学 校 説 明 会

 今年の学校説明会は、人数を制限して完全予約制で実施をしております。お陰様で多くの方からご予約をいただきすべての会で満席の状態となりました。ありがとうございます。
 しかし、満席ということでご予約できない方からお問い合わせをいただいております。
 そこで、短い時間ではありますが翔陵高校へ足を運んでいただき、学校説明、基準等の説明会を下記のとおり実施いたします。ぜひ、学校説明会の予約ができなかった方、ご都合が合わない方はご参加ください。
 皆様が納得する学校選びができるようにお手伝いをしたいと思います。教職員一同皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
日時:11月7日(土)・11月14日(土)・11月21日(土)・11月28日(土)
時間:10時~12時
予約数:6組まで
予約方法:右上の予約のバナーをクリックし、必要事項を入力(選択)して申し込んでください。
内容:
1.校長挨拶
2.学校説明
3.コース説明
4.入試制度説明
5.授業料&学費支援について
6.質疑応答
7.個別相談(ご希望の方) *人数によってはお待ちいただく場合もございます。
 
*すでに満席となっている学校説明会と同様に、願書、チャレンジ宣言カード等の配布をいたします。
 

〜お申し込みにあたり必ずご確認ください〜

*必ず保護者の方の同意をもとに予約をしてください。
*当日、同意書を提出していただきます。提出していただけない場合、保護者の署名がない場合はミニ学校説明会に参加していただくことはできません。
*「本校の新型コロナウイルス感染症対策」に同意の上、お申し込みください。
*保護者の参加は1名までとさせていただきます。(1世帯2名を越えての参加は原則お断りさせていただいております) 
*お申し込み完了後「ミニ学校説明会 参加にあたっての同意書」をダウンロードして印刷し、必要事項を記入して当日ご提出ください。なお、印刷できない場合は当日同意書をお渡しします。その際、保護者の署名が必要ですので必ず保護者同伴でご来校ください。(印鑑を持参する必要はありません)
*キャンセルおよび変更は、開催日時の24時間前まで予約ページで可能です。同じ日時を2回予約された方は、1回目の予約がキャンセルになります。
*登録された個人情報の取り扱いには十分留意し、本校からのご案内以外には使用いたしません。ただし、ミニ学校説明会 参加者または関係者に新型コロナウイルスの感染、濃厚接触が確認された場合は、保健所等関係機関へ個人情報を提供させていただく場合がございます。

 

〜本校の新型コロナウイルス感染症対策同意項目〜
 

◻️当日もしくは数日間、発熱のある場合は参加をご遠慮いただきます。
◻️当日、咳、咽頭痛、だるさ、息苦しさなどの症状がある場合は参加をご遠慮いただきます。
◻️当日までの2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への訪問歴や、当該地域在住者との濃厚接触がある場合は参加をご遠慮いただきます。
◻️当日までの2週間以内に同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加をご遠慮いただきます。
◻️校内ではマスクを着用し、学校の指示する感染防止対策に従います。
◻️関係者に新型コロナウイルスの感染、濃厚接触が確認された場合は、保健所等関係機関へ個人情報を提供することに同意します。
 
上記の項目すべてに同意し、藤沢翔陵高校 ミニ学校説明会へ申し込みます。

 
【 アカウント登録方法 】
予約後の画面に[アカウントを登録する]と表示されます。
パスワードを入力し、[登録]をクリックすると、登録完了です。
*登録完了後、ご登録のメールアドレスにメールアドレス認証メールが届きますので、メールの案内に従い認証を行ってください。
 
 

 
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