藤沢翔陵高校の卒業生たちを紹介していきます。
 
 
 

中野 嘉貴   Yoshitaka Nakano


部活動: 生徒会
卒業年:平成16年
商業科コース
 
<略歴>
平成164月 神奈川工科大学情報学部情報ネットワーク工学科 入学
平成203月 神奈川工科大学情報学部情報ネットワーク工学科 卒業
平成204月 東京工科大学大学院ビジネススクール アントレプレナー専攻 入学
平成223月 東京工科大学大学院ビジネススクール アントレプレナー専攻 卒業
平成224月 株式会社DTS 入社 金融事業本部配属
 


本校の3年間で学んだことは?
 
好きなことは、頑張れる!!毎日の少し頑張りが明日を作る!!
 
本校での一番の思い出は?
 
生徒会で毎月広報誌を発行することなり、自分が編集長となり作っていたことです!
 
当時の担任または顧問の先生へのメッセージ
 
あの個性が強いクラスを担任としてまとめるのは本当大変だったと思います。当時、池田先生は他の先生よりも全然若くて、先生なんですが、年の離れた先輩という方がしっくりきてました。その分、クラスと距離が近くて、学校生活の愚痴とか相談を気軽にできました。だからクラスのみんなが個性を出しながらも仲良くやっていけたのだと思います。本当にお世話になりました。
 
中学生に向けてのメッセージ
 
男子校で、悩み多き時期を一緒に過ごすため、一生の友達と知り合えます!卒業後、そんな友達と色々したことを楽しかったと言えるそんな高校だと思います!
 
在校生に向けてのメッセージ
 
色々なことに、どんどん興味を持って下さい。もし興味があることがあったら、簡単でもいいから調べてみて下さい。毎日、自分に何か変化をつけていくことで、将来大きな財産となっていきます!高校の時の友達は財産です。ずっと仲良いので、大切にするようにして下さい。
 
今後の目標
 
仕事面では、プロジェクトマネージャーになること。プライベートでは、海外に1人旅行すること。