藤沢翔陵高校の卒業生たちを紹介していきます。
 
 
 

岸川 侑平   Yuhei Kishikawa


部活動: サッカー部
卒業年:平成17年
普通科文理コース
 
<略歴>
平成174拓殖大学 政経学部 法律政治学科 入学
平成213拓殖大学 政経学部 法律政治学科 卒業
平成214ファイザー株式会社 入社  MR職)プライマリーケア領域担当(地域開業医)
平成2411ファイザー株式会社 退職
平成2412プルデンシャル生命保険株式会社 入社   (ライフプランナー【営業職】)
平成274プルデンシャル生命保険株式会社 職種変更   (営業所長【管理職】)
平成284プルデンシャル生命保険株式会社 職種変更    (ライフプランナー【営業職】)
現在に至る
 


本校の3年間で学んだことは?
 
人の目を気にせず、自分が信じる事を、勇気を持って取り組むことです。
 
本校での一番の思い出は?
 
思春期の多感な時期に、異性の目を気にせず、裸一貫で、全力で目標に向かった事。(特進時代の毎日の補習と本気で神奈川制覇を目指したサッカー部での練習etc
 
当時の担任または顧問の先生へのメッセージ
 
宮城先生在学中も卒業後もいつも私を信じて見守ってくださり、本当にありがとうございます。
 
瀬畠先生部活動と最後には担任もして頂き、いつも私の意見を尊重して成長を見守ってくださり、本当にありがとうございます。
 
中学生に向けてのメッセージ
 
「男子校=楽しくない」と思っていませんか?そんな事は全くありません。ここには自分と全力で向き合える最高の環境と、同じベクトルで頑張っている最高の仲間達に出会えます。高校3年間という人生の中での貴重な時間を、そんな環境で過ごしてはいかがですか。
 
在校生に向けてのメッセージ
 
振り返ると高校3年間はあっという間ですが、大人への階段を登るために人生で最も重要な時間を過ごすはずです。これは、卒業してから気づきます。私は心から藤沢翔陵で過ごせて良かったと思っています。皆さんも是非、充実した素晴らしい3年間を過ごしてください。
 
今後の目標
 
独立して起業をすること。お世話になった人に恩返しが出来る大きな男になること。