学 校 説 明 会 2 0 2 4

 

 
 

 
 

11月2日 (土) から下記の日程で全6回、一人でも多くの中学生と保護者の方々が安心して入学試験に取り組めるよう学校説明会を実施します。
 
開催日時
 
11月 2日(土)14:00〜15:30
11月 9日(土)14:00〜15:30
11月16日(土)14:00〜15:30
11月23日(祝)10:00〜11:30
11月30日(土)14:00〜15:30
12月 7日 (土) 14:00〜15:30
 
*1回の参加人数は、200世帯までとさせていただきます。
 
予約方法:上記バナーをクリックし、必要事項を入力して申し込んでください。
〜お申し込みにあたり必ずご確認ください〜
 
*1世帯の来校人数に制限はありません。
 
*キャンセルおよび変更は、開催日時の1日前まで予約ページで可能です。同じ日時を2回予約された方は、1回目の予約が自動的にキャンセルになります。
 
*学校説明会当日、感染症の拡大、当日の天候、台風などの災害により実施形態および内容の変更、あるいは中止をする場合がございます。変更がある場合には学校ホームページに掲載いたします。
 
*広報活動の一環で、当日写真を撮影いたします。予めご了承ください。
 
*個人情報の取扱については十分留意し、本校からのご案内以外には使用いたしません。ただし、学校説明会参加者または関係者に感染・濃厚接触が確認された場合は、保健所等関係機関へ個人情報を提供させていただく場合がございます。
 
【 アカウント登録方法 】
予約後の画面に[アカウントを登録する]と表示されます。
パスワードを入力し、[登録]をクリックすると、登録完了です。
*登録完了後、ご登録のメールアドレスにメールアドレス認証メールが届きますので、メールの案内に従い認証を行ってください。